バタバタ中(((( ;゚Д゚)))

先週の金曜日から何かと忙しくしています。

HPを更新する気力もなく、動き回ってました!!

先週の金曜日に55人の団体さん。

土曜日は屋根いっぱいの布団干しとふきんと貸しタオルの洗濯!!

そして、26名のお客さん。

日曜日はやっぱり屋根いっぱいの布団干しと貸しタオルの洗濯。

今日は食材が底をついたので、ボッカさんに行ってきましたよ。

ちなみに明日もボッカさん仕事です。

ふんばりどころという奴です。明日も頑張ってきますね。

そう!!ボッカさん中に気づいたこと二つあります。

一つはワレモコウが咲いていること!!

もう一つは虫の鳴き声が聞けるようになったこと!!

暑いけど、山は秋の準備を始めてますよ。(≧∇≦)

2018年8月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki