今日はトタン加工

今日はみんなで掃除した後、バイトちゃんの1人は店番。

もう1人は自分と一緒にトタン加工の仕事をしてました。

自分の考え方の一つに経験が大切!!と思ってまして....

女性のバイトちゃんにも釘内機やインパクトドリルなど

使用する仕事もドンドンお願いしています。(笑)

そして今日はトタン加工仕事!!

お風呂小屋のトタン仕上げ作業をしてました!!

業者さんなら、プレスで数秒で仕上がる仕事も

トタンハンマーと拍子木でトントン叩いて作ります。

まあ、人それぞれですが....意外と面白い作業だったりします。

午後から、もう1人のバイトちゃんも加わり

トントン、カンカン(笑)

山の生活が好きな女性はこういう作業が楽しいみたいです。

たぶん....(笑)

ちょっと無格好かもしれないけど、愛情たっぷり山荘ですので、

またまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます~!!

2018年7月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki