約束(^▽^)

昨年、大きな岩が落ちて登山道が崩れた

大物仕事を整備してきました。

皆さんには、今年整備するってHPでも言っていた約束

の場所なのですが....覚えてますかね(笑)

なんとか、頑張ってきましたよ。

20180620_130637

20180620_140559

写真ではわかりにくいですが、

だいぶん歩き安くなりました!!

(*^-^*)

またこの先に、

岩が崩れ道に溜まって歩きにくくなったところも、

めちゃくちゃに良くなりました。

20180620_130650

20180620_140233

ね!!綺麗になったでしょ(^-^)

昨日はこの工事中に長年の付き合い

自分の相方の大ハンマーが折れました。

(ToT)

で急遽、下山

(>_<)

今日は新しい相方を連れて七曲り辺りを整備してきます!!

今日もがんばりますね。

2018年6月21日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki