来たけど…(๑・̑◡・̑๑)

今日は雨のはずが…高曇り⁉︎

朝の5時頃には、日がさすがくらい良い天気でした…

天気予報は思いっきりの雨だったので、自分の気持ちは雨の気分満々でしたから、

ちょい複雑な気分で朝6時から荷下ろしの荷造り作業してました。(笑)

朝8時からヘリ運搬が始まるということでしたが、

なんと…少し早めに作業することになり、

慌てて、走りながら荷造りしてました。

:(;゙゚’ω゚’):

ヘリコプターは2回来てくれたところで、

室堂付近の天気が悪くなり、今日のヘリ作業は終了とのことでした。

自分はというと、ヘリコプターで届いた荷物、材木の撤収作業。

浄化槽の点検と掃除。

下のタンクから水場のホースを2本運び、ホースの伸ばし作業。

明日は雨なので、水洗便所に使う水を貯めるようにし、配管作業。

下のタンク置き場の除雪といろいろ頑張りました。

さて、明日も頑張ります!!

2018年5月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki