曇りのち雨(#^.^#)

今日の天気は曇りのち雨!

午前中に上タンクを運び、作業後、西面テラスの除雪仕事をしてました。

0FB541F2-9751-453D-B991-508CFF276D7B

午後から雨が降ってきたけど…

頑張って除雪仕事を終わらせましたよ。

これからの天気、気温にも影響しますが、

2〜3日すればテーブルとか使えるようになると思います。

雪の中のオアシスとなるので、ご利用ください。

雪のあるうちの作業は下のタンク置き場の除雪や下タンクの運搬と設置。

あと水場まで使用するホース伸ばしと作業はありますが、

少し早いので、明日は小屋内仕事。

便所の掃除と垣板とソーラーパネルのカバーを屋根裏にあげる仕事。

そして畳をひいたら、今度は布団のカバー入れ作業と仕事はたんまり

(о´∀`о)

まあ、明日も頑張ります!

2018年5月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki