ふわふわオムライス&大日平の紅葉(๑・̑◡・̑๑)

昨日、バイトちゃんが昼過ぎに帰っていきました。

最後の食事でバイトちゃん、お気に入りの従業員メシ‼️

とろとろオムライス‼️

IMG_4578

大日平山荘では、従業員メシに危険な食べ物が沢山でてきます(笑)

簡単なアイデア料理ですが…

ツイツイ食べ過ぎるという危険な料理が…本当に沢山(笑)

油断すると………悲惨なことに(大笑)

こんな危険な山荘ですが

まだまだ先ですが、来年のアルバイトも募集していますので、

よろしくお願いします。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さて!大日平の紅葉ですが…旧大日平山荘前の谷が綺麗になってきました。

IMG_4574

IMG_4575

大日平の紅葉の見頃は今週末から今度の連休くらいかな〜

今年は天気が悪かったので、茶色の葉っぱも沢山あるけど、

それでも、綺麗な紅葉です。

是非遊びにきてくださいね。 待ってまーす‼️

(写真提供はバイトちゃんでした。)

2017年9月27日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki