開通は15日‼️v(^_^v)♪v(^_^v)♪

なんと!なんと!!

称名遊歩道の開通日が15日になりました‼️‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

県内の新聞には出たけど…テレビで紹介されたかな???

自分は昼から登山道整備でヘロヘロ中、帰宅も7時だったから…

県内のテレビニュースは見てないので…どうだったかな???

まあ、そんな訳で急遽、山小屋のオープン日は15日とします。

今年もよろしくお願いします。

IMG_5679

IMG_5683

浮石でガラガラの危険地帯だったところも、綺麗に段作りしてきました。

とりあえず、登山道整備は一休みします。

明日から小屋のオープン準備しますね。

あと、自分からチョット珍しい花のプレゼント(笑)

IMG_5688

今年は見ないな〜っと思っていたら、

猿が馬場の手前にショウキランが咲いてました^_^

2017年7月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki