無事に下山(╹◡╹)

今日、無事に下山してきました(^_^)v

かなり雪状況が変わっていたので、お知らせします。

大日平〜大日岳はずっと雪です。山荘周りで2・5メートルくらいです。

牛首は上部が雪、下部は夏道が出ています。

牛首〜猿が馬場は雪道。

猿が馬場下の七曲りでは夏道が出てますが、

土砂崩れ後のため、浮き石が多いので落石注意です。

意外にその下は雪道で登山口も雪がありました 。

気になる称名滝遊歩道は通行止めでした。

落石後も多数あり、大きい岩は軽四くらいのものもありました。

来週の後半または再来週の前半にでも、

下のタンク置き場の除雪、タンクの運搬作業のため、また登る予定でいます。

2017年5月11日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki