金色の富山平野(*☻-☻*)

IMG_0353

まずは金色の富山平野をーどうぞ❗️❗️

この連休にしか見れない貴重な景色ですぞ(笑)

水田に水が入っていて、しかも苗が育つとこの光の反射がなくなるので、

本当にこの時期にしか見れない貴重な景色なのです。

残念なのは、この綺麗な景色を生で見てもらえないのが…チョイ悔しいですね。

作業は順調に進んでます。

明日の天気は雨ということなので、日が暮れるまで頑張りましたよ。

雨どいの取り付け、2階の垣板を外し、除雪仕事をしてました。

おかげさまで、除雪は玄関周りだけとなりました(o^^o)

順調に仕事が進めば、8日に下山になるのかな。

また決まりしだい 報告します。

2017年5月5日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki