いよいよ^_^・・・(´-`).。oO

                                              いよいよ!山が始まります‼︎

                今の心境は(o^^o)こんな感じのハッピー明るい気分ではなく、

               不安の方が大きいかもしれませんので、こんな感じ(´-`).。oO (笑)

 実は昨年の末?年明けくらいから体調をずっと崩していたので、

身体にかなり不安が・・

山仕事は元気な身体があってこその仕事なので、

今は精神力、使命感のみで上がる感じです。(笑)

       まあ、山に上がれば自分の大好きな大日平なので、

きっと復活してくるかな〜?

                                              なんて勝手に思ってます。

          そんなことで、病気を治すのに専念するため、

         HPもなかなか更新できずにいました。スミマセン。

 

                 自分は連休、29日に山に上がり、除雪仕事をする予定です。

                         (天気が悪ければ…次の日になるのかな…)

         今年は雪が多いようなので、今回は10日間くらいかかると思っています。

                    その間は大日平にいますので、何か緊急時の声かけください。 

  ( また山荘は水の補給できない状態なので、

宿泊営業、トイレ休憩などはできません。)

  また、登山道や山の状況なども山から更新しようと思いますので、

楽しみに‼︎

 

山荘からのお知らせ

今年も値上げをせずに、昨年の料金で営業しようと考えています。

一泊二食、9500円

缶ビール350ml、500円。

ペットボトル 500ml 、350円

缶ジュース、250円〜

などなど

多分、来年は値上げになるのかな〜???

アルバイト

今年も元気な山の大好きなアルバイトの方を募集しています。

7月初めから10月半まで希望してますが、

9月初めから10月半まで働ける方も募集していますので、よろしくお願いします。

佐伯まで問い合わせください。

2017年4月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki