無事に到着です。(*^_^*)

明日のヘリコプターの荷上げのために、

今日は室堂へ行って荷造りしてきました。寒かったです‼️

桂台のゲートでは、室堂の気温は4度。

体感温度はもっと寒く感じたかな〜。

荷造りが終わる頃には、なんと雪Σ(゚д゚lll)

とうとう怖い怖い冬将軍がやってきましたよ(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今回の荷上げは来年の春のために重機、発電機の燃料とセメント。

そして、今回ヘリコプターは…荷上げの荷物より荷下げの荷物がメインかも!?

9月頭に仕入れをしたジュース、ビール、玉葱や米、調味料など…

ほぼ手付かず状態だったので、下ろすことにしました。

(それだけお客さんが来なかったんです)

(T ^ T)

作業が順調ならば、明日にヘリコプターが来て、

明後日は荷下げの荷物の回収でまたまた室堂。

3日後に下山予定にしています。

自動販売機のジュースやビールは

山荘にスタッフがいたら…ジュースやビールなど少しは用意してますので、

気軽に声をかけてください。

(手がはなせない仕事の時はお断りすることも…笑)

2016年10月12日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki