てんてこまいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は朝からてんてこまい

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘しています。

アルバイトちゃんはなれない生活に続けて、

10日間、休みなく働いていたので今日は休日ということにしました。

ということで…朝から1人で食事準備、片付け、掃除、布団干し、燃料入れなど

動きっぱなしです。

σ(^_^;)

そんななか、ひょっこり富山山岳警備隊、お二人が顔を出してくれました。

今年は大きな事故件数は少ないけど、

小さな事故は去年以上のペースとか、

積雪が少なく、雪溶けも早かったので、どこの小屋も水不足が心配なのとか…

ちょっとした情報交換してました。σ(^_^;)

そして、警備隊の本を一冊置いていかれたので、宿泊者のお客さんはまた見てくださいね。

さて、今日は予約が2人(笑)

今日も頑張りま〜す‼️

2016年8月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki