振込み先のお知らせ

今日、無事に下山してきました。道中、沢山の人にすれ違いました。登ってきた時より、かなり雪は消えてましたが、牛首の上半分からはまだ雪があり、ピッケル、アイゼンは必要だと思います。なぜ、必要かというと、牛首の上半分はトラバスして歩くところで、落ちると谷底まで、止まらないからです。今日の朝も放射冷却でカチカチ、そのうえ北向き斜面でなかなか解けず、もし上から落石などあり、足場が踏みあとだけだと、逃げても、滑って谷底。ストック、ノーアイゼンだと止めることもできないからです。安全な登山をしてください。m(__)m

予約金の振込み先について、、、振込み先はトップペイジの2ページ目に書いてありました。あと営業案内の方にも書き込みしておきました。予約された方、これから予約される方、確認よろしくお願いしますm(__)m

2024年5月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : saeki_naoki